人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1


DOXのイベント『たこ焼き奉行&餅つき大会 』に行ってきました。
今日のサザンバレーぽっかぽか!1月とは思えない暖かさ。
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1_a0224847_21552552.jpg


たこ焼き、外はカリ、中はとろーりでおいしいっ!
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1_a0224847_222132.jpg


ヒデさんちの美味しい餅米を使用した、つきたてお餅も最高!
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1_a0224847_22152923.jpg


クララには香りだけね。。きな粉、砂糖醤油もおいしかったなあ。
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1_a0224847_22162872.jpg


おともだちとたくさん遊んで
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1_a0224847_2232652.jpg



飼い主もクララも大満足の一日でした。
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1_a0224847_22212728.jpg


アリスちゃん&ブルーナちゃん家の皆様、お手伝いの方々、DOXの皆様、
おつかれさまでした&本当にありがとうございました。

つづく


↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
by clameron | 2013-01-13 22:41 | 遊ぶ