「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
クララのおたのしみ

もうすぐ人間の夕食時間。
何も言わなくても、絶妙なタイミングで台所へやってくる。
クララはさっき食べたよね。
a0224847_0355655.jpg


そして、ちょうだいアピール
a0224847_039120.jpg


いつものお楽しみは、これ。チーズ・煮干し・りんご。
a0224847_043031.jpg


はやくっ、はやくっ
a0224847_0492918.jpg


チーズ、大好き
a0224847_2153554.jpg


ここで、事故発生。飼い主、うっかり指を食べられそうになる。いたたたた
a0224847_2224134.jpg


まったく気にせず、りんごをむしゃむしゃ
a0224847_2253097.jpg


うまうま
a0224847_2255394.jpg


そして飼い主の夕食中は、おひざの上というきまり
a0224847_22134762.jpg


↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-24 22:17 | 暮らす
クララ「ぽっかぽかSVへ行く」

日曜日、ぽかぽかのサザンバレーに行ってきました。
a0224847_2318670.jpg


今日も、クフくん&マフくん兄弟にた~くさん遊んでもらいました♪
a0224847_23331859.jpg


お二人さん、何もここでガウガウしなくても。。。(マフラーくんと)
a0224847_0352744.jpg


カメラ目線でドヤ顔
a0224847_23355797.jpg


マフラーくんに遊ぼう!遊ぼう!ポーズがかわいいライコネンくん。
a0224847_0401561.jpg


最近飼い主のひざによく来てくれるクロイスターくん
パピー相手に、クララやめてくれ(-_-;)
a0224847_2223421.jpg


暖かく、ワンコは遊び、ヒトはまったり。
今日の写真は、飼い主ほとんど同じ場所に座ったまま撮ってるし。。
a0224847_22321124.jpg


遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-23 22:43 | 遊ぶ
クララ「ほりほり」する

ほりっ、ほりっ、ほりっ

a0224847_23493539.jpg


毛布に潜ろうと、ほりほり。ひたすらほりほり。。。
a0224847_23521956.jpg


でも、ほりながら、テーブルの上が気になる。「何食べてるの?」
a0224847_045735.jpg


「あー、もうできない。」
a0224847_0144918.jpg


「できません。。。」
「自分で、できるでしょ。」
a0224847_23541049.jpg


またほりほり。。。おっ?
a0224847_01997.jpg

持ち上げて
a0224847_01382.jpg

くるっとまわって
a0224847_02377.jpg

はい、できました!
a0224847_021284.jpg


↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-17 20:38 | 暮らす
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く2
昨日の続き

この日は暖かくて、お天気もよくて、ラン日和
a0224847_21481880.jpg


おしゃれ番長のわっち、クフくんもみーんなお洋服なしで十分な暖かさ
a0224847_091177.jpg


ミッドくん、ライコネンくんとランラン
a0224847_21555361.jpg


ヴァニラちゃん、カメラ目線でウィンク。かわいいっ!
骨折治療中なのに、クララが追いかけて本当にごめんね。
a0224847_21561612.jpg


ギブソンくんとひゃっほーい!
a0224847_21563914.jpg


マフラーくんからワイルドなごあいさつ
a0224847_22394327.jpg


あら、よくみたらクララもベシっ!
a0224847_2240659.jpg


ワンコにもヒトにもいつもフレンドリーなガブくん。
a0224847_22465179.jpg


千葉っ子仲間の小春ちゃん。あれ?今日は。。。
a0224847_2347723.jpg


小春ちゃんの3か月のパピー、楓ちゃん、颯くんも一緒!はじめまして~♪
a0224847_2349011.jpg


パピパピ走りでボールを運ぶ颯くん、かわいい~。
a0224847_23542321.jpg


今日はたくさん遊んでもらって本当に楽しかったね。
a0224847_0123794.jpg


遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-15 00:19 | 遊ぶ
クララ「雪の中を歩く」


大雪が降った日。
a0224847_19534928.jpg


雪の上を「サクッ、サクッ」と音を立てながら歩く。
a0224847_19535541.jpg


クララのあしあと。
a0224847_19542121.jpg


つ、つめたいよー
a0224847_19541036.jpg


この後、クララはギブアップ。
飼い主が抱っこして帰ることに。。
a0224847_19551558.jpg




        
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-14 10:00 | 暮らす
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1

DOXのイベント『たこ焼き奉行&餅つき大会 』に行ってきました。
今日のサザンバレーぽっかぽか!1月とは思えない暖かさ。
a0224847_21552552.jpg


たこ焼き、外はカリ、中はとろーりでおいしいっ!
a0224847_222132.jpg


ヒデさんちの美味しい餅米を使用した、つきたてお餅も最高!
a0224847_22152923.jpg


クララには香りだけね。。きな粉、砂糖醤油もおいしかったなあ。
a0224847_22162872.jpg


おともだちとたくさん遊んで
a0224847_2232652.jpg



飼い主もクララも大満足の一日でした。
a0224847_22212728.jpg


アリスちゃん&ブルーナちゃん家の皆様、お手伝いの方々、DOXの皆様、
おつかれさまでした&本当にありがとうございました。

つづく


↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-13 22:41 | 遊ぶ
クララの「三が日」
あけましておめでとうございます!
元日はお雑煮でお祝い♪
a0224847_2236395.jpg


2日は初詣のあと、ロータスへ。
a0224847_22372583.jpg

デザートもしっかりいただきました。
a0224847_22374341.jpg

そして、都内を超ロング散歩。ここは赤坂。
a0224847_22381762.jpg


3日は、サザンバレーで初走り。
a0224847_22383442.jpg

おともだちとたくさん遊んでもらいました。
a0224847_2239448.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



         ↓いつも応援して頂き、感謝しています
         にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
         にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-03 23:17 | 出かける
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin