Top
カテゴリ:遊ぶ( 56 )
Top▲ |
クララ「サザンバレーを満喫する」2

バンブーハウスにはオシャレな薪ストーブが☆
a0224847_18311254.jpg



モテモテのマーヴィンくん登場!
※左からクララ、わっち、マーヴィン
a0224847_18312190.jpg



マフラーくんと仲良く♪
a0224847_18313162.jpg



わっちともっともっと遊ぼうっ!
a0224847_23364465.jpg



「スワレ」で写真を撮っているhanaちゃんとマフラーくん(左奥)
そのコマンドでスワレをしているマーヴィンくんとチェルくん(手前)
そしてクララは。。
a0224847_18323031.jpg



クララがまったりしているのはマフラーパパのおひざ
※左からクララ、マフラーくん、hanaちゃん
a0224847_18324741.jpg



マーヴィンくんとプロレス
a0224847_2331423.jpg



みんなが集まっているところにはおいしい草があるらしい
a0224847_1833740.jpg



本日はクマハチ家がおいて下さった
“わんこのベッド”「イタグレほいほい」にて終了ー。
a0224847_23321835.jpg



遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたっ!
また遊んでください!

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2012-02-13 23:45 | 遊ぶ
クララ「サザンバレーを満喫する」1

サザンバレーいちばんのりっ!
a0224847_736288.jpg



ここでは1人でも走るし
a0224847_11443987.jpg



飼い主とも走ってくれる
a0224847_7364990.jpg


お友だちが来たよっ!

クマハチ家のメトロくんとレイくんと走ろう!
a0224847_11513917.jpg



わっちともばびゅーんっ
a0224847_11533171.jpg



はじめましてのチェルくんと
a0224847_16381121.jpg



わっちとチェルくんが遊んでるよ
その横には遊びに参加してる気になってるクララ
a0224847_16512538.jpg



この日は風が冷たかったけど
日が射せば暖かかったよ
その2へつづく


↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2012-02-12 17:57 | 遊ぶ
クララ「千葉で集う」

今日は待ちに待っていた我が地元、千葉のイタグレたちとの集い
a0224847_23475191.jpg



集ったお友だち
a0224847_2348778.jpg



シュシュちゃんにごあいさつ
a0224847_23482564.jpg



COCOちゃんとパピコちゃんと走ろう!
a0224847_23484481.jpg



ららちゃんにごあいさつ
a0224847_210675.jpg


誕生日が2日違いのルチアちゃん
a0224847_23491672.jpg



プロレス中のペネロピちゃん小春ちゃん
…とそれに参加した気になっているクララ
a0224847_23494822.jpg



小太郎くんとプロレス
a0224847_2350242.jpg



今日はとっても楽しかったです!
場所のセッティング等々してくださった小春ちゃんパパ・ママ
遊んでくださったみなさん
ありがとうございましたっ!!
a0224847_23501538.jpg

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2012-01-29 23:50 | 遊ぶ
クララ「DOXではしゃぐ」


昨日、DOXに行ってきたよ
a0224847_22184945.jpg



月齢の近いアダムちゃんとよく遊んでたよ
a0224847_2219966.jpg



アダムちゃんにずっと付きまといっぱなし
a0224847_22192858.jpg



「ベンチの上にのせてください」と訴えていたけど
a0224847_22294218.jpg



放っておいたら
a0224847_2222137.jpg



いつのまにか乗っていた
a0224847_22222142.jpg



最後に
ルカ・ジュリオくんのママになでなでされて
うれしそうなクララ
a0224847_22223670.jpg



↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2012-01-22 22:53 | 遊ぶ
クララ「走り初め」をする


走り初めにSouthern Valleyに行ってきたよ
a0224847_20261451.jpg



ボンくんと仲良く走ってる。
a0224847_20262372.jpg



今度はヨガをしてるリュータロー氏にぺろぺろしてる
※手前はジェイブルママ  
 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます!
a0224847_20263215.jpg



イタグレトンネルができてる!!
a0224847_2026446.jpg



マーヴィンくんとガウガウ
a0224847_20265230.jpg



マーヴィンくんとジュリオくんと仲良く
a0224847_20531277.jpg



遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたっ!!

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2012-01-04 21:03 | 遊ぶ
クララ「クリスマス会へ行く」2


昨日のクリスマスパーティーの続き。


囲いの向こうはBBQゾーン
わんこは囲いの中には入れないよ
a0224847_19392475.jpg



さぁ、ドッグランでもっと遊ぼう
a0224847_1939445.jpg



寒いけど元気に遊ぼう
a0224847_19404635.jpg



4か月のクオリちゃん
あどけないしぐさがかわいかったなぁ~
a0224847_19414360.jpg



この前遊んでくれたマフラーくん
a0224847_2222436.jpg



クララはこの場所が気に入ったみたいで
気がつくとここにいた
a0224847_2222574.jpg



オリちゃんが目の前に来ておすわりしてくれました(感激!)
a0224847_22232254.jpg



飼い主は食べてばかりでしたが、クララもたくさん遊んでもらい
とても楽しいひとときでした。
みなさま、本当にありがとうございました。

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2011-12-24 23:15 | 遊ぶ
クララ「クリスマス会」へ行く


今日はSouthern Valleyで行われた
クリスマスパーティに参加してきたよ
a0224847_191668.jpg



わらわらわら。
a0224847_1925522.jpg



オリーヴちゃんに「遊んで~遊んで~」
a0224847_195452.jpg



大好きなクフくんに遊んでもらって大喜びっ!
a0224847_1975153.jpg



やっぱり今日もパワフルに走る。
a0224847_19111491.jpg



飼い主を忘れてしまったかのように走る。
a0224847_1993347.jpg



何より楽しそうに走る。
a0224847_198546.jpg



お久しぶりのわさびちゃんはパパママがそばにいなくて不安そう
この後、パパママが来て嬉しそうにしていたよ
a0224847_19234599.jpg



飼い主、食べるのに夢中になって食べ物の写真を撮るを忘れました。
エビ、鶏肉、豚肉、イノシシ肉、チャーシュー、椎茸、
豚汁、焼きそば、おいなりさん、ケーキetc
すべて本当においしかったです。
ありがとうございましたっ!

その2へつづくー。


↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2011-12-23 19:49 | 遊ぶ
クララ「Southern Valley」へ行く


昨日、Southern Valleyへ行ってきたよ
a0224847_21581739.jpg



約1カ月ぶりだったからねじが外れたみたいに遊びまわっていた
a0224847_21584625.jpg



マーヴィンくんと遊んだよ
a0224847_2159561.jpg



マフラーくんとマーヴィンくん
a0224847_21594279.jpg



クララはずーっと
a0224847_2201671.jpg



マフラーくんにしつこくつきまとっていた。。
a0224847_2203410.jpg



ミッドくんとも走って
a0224847_2205663.jpg



メディオくんともはしゃいでいた
a0224847_221936.jpg



遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたっ!


↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2011-12-18 22:19 | 遊ぶ
クララ「きゃいーんっ」をする



ドッグランへ行ってきたよ
a0224847_85496.jpg



クララはダックスのひめちゃんにロックオン
a0224847_86724.jpg



ケンカしてるんじゃないよ。興奮してるだけ。
a0224847_862294.jpg



ひゃっほー
a0224847_865795.jpg



きゃいーんっ
a0224847_871446.jpg



今日は楽しかったね。また来よう!
a0224847_89855.jpg



↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2011-11-23 08:27 | 遊ぶ
クララ「たまごちゃんに出会う」


クララにたまごちゃんを買ってきてあげたよ
a0224847_20255422.jpg



あぐあぐ
a0224847_20274126.jpg



たまごちゃん、気に入ったー
a0224847_20342837.jpg



やっぱりたまごちゃんは犬の心をつかむなぁー
a0224847_2029671.jpg



↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2011-11-21 20:39 | 遊ぶ
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin