Top
カテゴリ:遊ぶ( 56 )
Top▲ |
クララ「SVで大はしゃぎする」


5月のある日のサザンバレー
チェルくん、遊ぼっ!
a0224847_23571040.jpg

チェル君がたくさんかけっこしてくれたよ
a0224847_23554881.jpg

久しぶりのクフくんとも
a0224847_1544549.jpg

大はしゃぎ
a0224847_1551522.jpg

ヘムレンちゃん&ライコネンくんとも遊んで 
a0224847_1573411.jpg

大満足の一日でした
a0224847_15142531.jpg
       
[PR]
Top▲ | by clameron | 2014-06-22 15:16 | 遊ぶ
クララ「すりすり」をする


マフがすりすり。
a0224847_2020507.jpg
 

ごろーん。
a0224847_20211336.jpg


そこへクララが通過。
a0224847_20223085.jpg


くんくん。
a0224847_20213819.jpg


クララもすりすり。
a0224847_20225093.jpg
       
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-05-26 10:20 | 遊ぶ
クララ「イタグレの集い」へ行く

イタグレの集いに行ってきたよ!
a0224847_23475427.jpg


こんにちは! 左:橙ちゃん 左:レニーくん
a0224847_23484335.jpg


くんくん withガブくん!
a0224847_23592890.jpg


ジョイくん、いい笑顔!
a0224847_002518.jpg


はじめましてのピノちゃん♡
a0224847_2129392.jpg


徒競争にも参加したよ。な、なんと初の決勝進出!
スターターを快く引き受けてくださったジノみもパパさん、ありがとうございました!
a0224847_21294022.jpg

が、入賞ならず。。
a0224847_21354768.jpg


しかし、この日は暑かった~!
マフラー家の王子たちと水浴び。
a0224847_21462193.jpg


クララも飼い主もとっても楽しい一日でした。
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
a0224847_21542699.jpg


        
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-05-14 21:59 | 遊ぶ
クララ「夕日が丘を駆ける」


サザンバレー「夕日が丘」にて。
a0224847_13123656.jpg


ここだと、わんこ達の勢いが違うよ。
a0224847_13125031.jpg


飛ぶように走るよ!
a0224847_1313349.jpg

[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-03-23 10:00 | 遊ぶ
クララ「ぽっかぽかSVへ行く」

日曜日、ぽかぽかのサザンバレーに行ってきました。
a0224847_2318670.jpg


今日も、クフくん&マフくん兄弟にた~くさん遊んでもらいました♪
a0224847_23331859.jpg


お二人さん、何もここでガウガウしなくても。。。(マフラーくんと)
a0224847_0352744.jpg


カメラ目線でドヤ顔
a0224847_23355797.jpg


マフラーくんに遊ぼう!遊ぼう!ポーズがかわいいライコネンくん。
a0224847_0401561.jpg


最近飼い主のひざによく来てくれるクロイスターくん
パピー相手に、クララやめてくれ(-_-;)
a0224847_2223421.jpg


暖かく、ワンコは遊び、ヒトはまったり。
今日の写真は、飼い主ほとんど同じ場所に座ったまま撮ってるし。。
a0224847_22321124.jpg


遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-23 22:43 | 遊ぶ
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く2
昨日の続き

この日は暖かくて、お天気もよくて、ラン日和
a0224847_21481880.jpg


おしゃれ番長のわっち、クフくんもみーんなお洋服なしで十分な暖かさ
a0224847_091177.jpg


ミッドくん、ライコネンくんとランラン
a0224847_21555361.jpg


ヴァニラちゃん、カメラ目線でウィンク。かわいいっ!
骨折治療中なのに、クララが追いかけて本当にごめんね。
a0224847_21561612.jpg


ギブソンくんとひゃっほーい!
a0224847_21563914.jpg


マフラーくんからワイルドなごあいさつ
a0224847_22394327.jpg


あら、よくみたらクララもベシっ!
a0224847_2240659.jpg


ワンコにもヒトにもいつもフレンドリーなガブくん。
a0224847_22465179.jpg


千葉っ子仲間の小春ちゃん。あれ?今日は。。。
a0224847_2347723.jpg


小春ちゃんの3か月のパピー、楓ちゃん、颯くんも一緒!はじめまして~♪
a0224847_2349011.jpg


パピパピ走りでボールを運ぶ颯くん、かわいい~。
a0224847_23542321.jpg


今日はたくさん遊んでもらって本当に楽しかったね。
a0224847_0123794.jpg


遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-15 00:19 | 遊ぶ
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く1

DOXのイベント『たこ焼き奉行&餅つき大会 』に行ってきました。
今日のサザンバレーぽっかぽか!1月とは思えない暖かさ。
a0224847_21552552.jpg


たこ焼き、外はカリ、中はとろーりでおいしいっ!
a0224847_222132.jpg


ヒデさんちの美味しい餅米を使用した、つきたてお餅も最高!
a0224847_22152923.jpg


クララには香りだけね。。きな粉、砂糖醤油もおいしかったなあ。
a0224847_22162872.jpg


おともだちとたくさん遊んで
a0224847_2232652.jpg



飼い主もクララも大満足の一日でした。
a0224847_22212728.jpg


アリスちゃん&ブルーナちゃん家の皆様、お手伝いの方々、DOXの皆様、
おつかれさまでした&本当にありがとうございました。

つづく


↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-13 22:41 | 遊ぶ
クララ、大きなワンコと遊ぶ
お久しぶりです。ずいぶんサボりました。
クララも飼い主も元気です!

日曜日、ドッグランに行きいろんなワンちゃんと遊んできました。
a0224847_01539.jpg


クララは大きなワンコがちょっと苦手。
ならば、克服してもらおうと、飼い主の勝手な思いで大型犬エリアへ投入 

まずは、バーニーズマウンテンドッグさん。
a0224847_093842.jpg

がんばってます。。
a0224847_062556.jpg

ワイマラナーさん。
a0224847_0175977.jpg

意気投合!?
a0224847_0191064.jpg

びゅんびゅん回ったり
a0224847_0205079.jpg

パンチまでしちゃったり
a0224847_10880.jpg

こういう光景が見たかった
a0224847_0211691.jpg

         
このあとサルーキさんとも追いかけっこ。速い、待ってー!
a0224847_131228.jpg
 

楽しかったね。
遊んでくださったワンコさん、ありがとうございました。
       




↓ 久々の更新ですが、どうかクリックお願いします。        
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
         にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2012-12-06 06:27 | 遊ぶ
クララ「“イタグレほいほい”におじゃまする」


「イタグレほいほい」という名のクマハチさん家のおしゃれな敷物。
a0224847_1346568.jpg


「イタグレほいほい」にはいつもたくさんのわんこ。
a0224847_13471460.jpg


クララもクマハチ家のみなさんとくつろぐ。
a0224847_13473093.jpg


パピーちゃんたちもおひるね♡
a0224847_13473930.jpg




        
[PR]
Top▲ | by clameron | 2012-08-12 11:30 | 遊ぶ
クララ「SVでパピーたちと遊ぶ」
 

         今週の日曜日は、パピー達のサザンバレーデビュー会が行われたよ。
a0224847_20204286.jpg


         こちらは、8カ月のヘムレンちゃん。
a0224847_2021591.jpg


         ヴァニラちゃんと。 
a0224847_20223545.jpg


         岳くんと。
a0224847_20214087.jpg


         エマちゃん、ジョーくん、写真がなくてごめんね。
 
         これこれ、やさしくやさしく。
a0224847_20211881.jpg


         岳くん、遊んで!遊ぼう!!         
a0224847_20221214.jpg


         なんて、大人げない姿だ。
a0224847_20222336.jpg


         暑いときはクールダウンも忘れずにね。 
a0224847_2021584.jpg


         遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたっ!        
         ↓いつも応援して頂き、感謝しています
         にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
         にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by clameron | 2012-08-08 23:14 | 遊ぶ
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin