Top
クララ「たこ焼き&もちつき大会@SV」へ行く2
昨日の続き

この日は暖かくて、お天気もよくて、ラン日和
a0224847_21481880.jpg


おしゃれ番長のわっち、クフくんもみーんなお洋服なしで十分な暖かさ
a0224847_091177.jpg


ミッドくん、ライコネンくんとランラン
a0224847_21555361.jpg


ヴァニラちゃん、カメラ目線でウィンク。かわいいっ!
骨折治療中なのに、クララが追いかけて本当にごめんね。
a0224847_21561612.jpg


ギブソンくんとひゃっほーい!
a0224847_21563914.jpg


マフラーくんからワイルドなごあいさつ
a0224847_22394327.jpg


あら、よくみたらクララもベシっ!
a0224847_2240659.jpg


ワンコにもヒトにもいつもフレンドリーなガブくん。
a0224847_22465179.jpg


千葉っ子仲間の小春ちゃん。あれ?今日は。。。
a0224847_2347723.jpg


小春ちゃんの3か月のパピー、楓ちゃん、颯くんも一緒!はじめまして~♪
a0224847_2349011.jpg


パピパピ走りでボールを運ぶ颯くん、かわいい~。
a0224847_23542321.jpg


今日はたくさん遊んでもらって本当に楽しかったね。
a0224847_0123794.jpg


遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

↓いつも応援して頂き、感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村         
[PR]
Top▲ | by clameron | 2013-01-15 00:19 | 遊ぶ
<< クララ「ほりほり」する | ページトップ | クララ「雪の中を歩く」 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin